Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

占ってもらいました

昨日も書いたように、旧正月でにぎわっている横浜・中華街に行ってきました。

中華街には占い師がいたるところにいます。新年(旧暦)なので、僕も今年の運勢が気になり、ちょっくら手相を見てもらうことにしました。

↓以下は昨日占い師に言われたことです。なかなかあたってる…

 

あなたはやさしい性格。恋人につくすタイプ。

温厚な性格なんだけれども、実は内面では結構気性がはげしいほう。

頭脳明晰だが、やや人が良すぎるきらいがある。

病気を表す手相は一切出ていない。まさに健康そのもの。

生命線もとても長くて、90歳まで生きる。

今後の運勢―今年一年は平穏な年。ただ来年から厄年に入るので注意されたし。厄年の間は引っ越しはダメ!

 

↑とまぁ、こんな内容でした。僕って90まで生きられるんですね~(^_^;)

個人的にはそろそろ引っ越ししてもいいかなぁと思っていたところだったので、引っ越しNGといわれてちょっと凹みました…(←凹みポイントそこかよ)

 

あと、「温厚だけど内面は激しい方だろう」と指摘されたときは、ちょっとギョッとしましたね。