Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

『四月は君の嘘』聖地巡礼!(その2)

先日に引き続き、アニメ『四月は君の嘘』(以下『君嘘』)聖地巡礼の際に撮影した写真を皆さまにご紹介します!

先日掲載したのは、最初の聖地巡礼の際に撮影した写真でした。今回は2回目の巡礼にて撮影したものを掲載いたします。

f:id:j_furusawa:20150420213956j:plain

第3話にて、かをりちゃんと公生くんがデート(?)した場所。

f:id:j_furusawa:20150420214159j:plain

続いては、土稜橋です。リアルでは名前が違っていて「前通り橋」になっていました。

f:id:j_furusawa:20150420214144j:plain

f:id:j_furusawa:20150420221126j:plain

EDでも出てきたおなじみの橋です!

f:id:j_furusawa:20150420214241j:plain

下を流れる川の水量はあまり多くはありません。リアルで跳び込んだら死ぬ恐れ(!)があります。公生くんのメガネが流されちゃうどころの話ではありません(^_^;)

f:id:j_furusawa:20150420214258j:plain

第11話でかをりちゃんがホタルを捕まえたところ


f:id:j_furusawa:20150420222345j:plain

続いては「Coconeri」3階・産業・観光情報コーナーにて撮影した1枚。練馬区は分かってるな…

f:id:j_furusawa:20150420214505j:plain

うん、練馬区は分かってる(大事なことなので2回言いました)


f:id:j_furusawa:20150420214540j:plain

これまた場所変わって、西武新宿線上石神井駅周辺。公生くんたちが皆でかけっこしたところ

f:id:j_furusawa:20150420221938j:plain


とりあえず今日はこの辺で。次回は第3回聖地巡礼(って書くとなんか十字軍みたいだな…w)の際に撮影した写真をご紹介しますっ!