Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

『四月は君の嘘』聖地巡礼!(その3)

前々回前回に引き続き、アニメ『四月は君の嘘』(以下『君嘘』)聖地巡礼の際に撮影した写真を皆さまにご紹介します。

今回は第3回聖地巡礼(なんか十字軍の遠征みたいでカッコいい!)にて撮影したものを掲載いたします。


f:id:j_furusawa:20150421222125j:plain

公生くんたちの通う中学校。ここは練馬区ではなく杉並区となります。

f:id:j_furusawa:20150421221817j:plain
f:id:j_furusawa:20150421230545j:plain

かをりちゃんの入院していた病院。かをちゃん…(グスン

f:id:j_furusawa:20150421221850j:plain

相座兄妹が幼いころ競争した階段ですね。

f:id:j_furusawa:20150421221935j:plain

公生くんと凪ちゃんが焼き芋を食べた階段でもあります。実際はすぐ近くに西武ドームがあり(!)、僕が訪れた際はちょうどデイゲームをやっていて歓声がものすごかったですw なんだよー、雰囲気ぶち壊しじゃんかよーっ!w

f:id:j_furusawa:20150421221955j:plain

椿ちゃんが運動部の先輩とデートしたお店。

f:id:j_furusawa:20150421222015j:plain
f:id:j_furusawa:20150421230534p:plain

公生くんが武士くん絵見ちゃんと「再開」を果たした音楽ホール。

f:id:j_furusawa:20150421222049j:plain
f:id:j_furusawa:20150421230803j:plain

公生くん「君は時々 すごくいいことを言う」

f:id:j_furusawa:20150421222138j:plain
f:id:j_furusawa:20150421230559j:plain

紘子さんが公生くんたちを見守っていた公園。



相変わらず再現度ハンパないですねっ!