Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

『四月は君の嘘』聖地巡礼!(その4)

アニメ『四月は君の嘘聖地巡礼シリーズ、今回は第4回―ついにシリーズ完結編ですっ!(たぶんw)


f:id:j_furusawa:20150422223624j:plain

幼少期の椿ちゃんが公生くんをおぶって歩いた道

f:id:j_furusawa:20150422223642j:plain

f:id:j_furusawa:20150422231326j:plain
椿ちゃんが運動部の先輩にフられちゃったところ

f:id:j_furusawa:20150422223710j:plain

f:id:j_furusawa:20150422231341j:plain
椿ちゃんが運動部の先輩とお祭りに行った神社
(以上、怒涛の椿ちゃんラッシュでしたw)

f:id:j_furusawa:20150422223724j:plain

公生くんが紘子さんたちと訪れた神社

f:id:j_furusawa:20150422223818j:plain

f:id:j_furusawa:20150422231306j:plain

公生くんたちの幼少期に登場した橋。モデルは府中市の是政橋です。


f:id:j_furusawa:20150422223835j:plain

最後に、別の日に撮影した駄菓子屋の写真もご紹介しますね。

f:id:j_furusawa:20150422231105j:plain

椿ちゃん「アンタは…私と恋するしかないの!」

いかがだったでしょうか。
特に最後の「アンタは…私と恋するしかないの!」は個人的に椿ちゃん最萌えシーンだったので、舞台となった駄菓子屋を見つけられたときは嬉しかったです。