Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

『四月は君の嘘』聖地巡礼!(その5)

アニメ『四月は君の嘘』聖地巡礼シリーズ、これまで第4回まで続けてきましたが、今回は久しぶりに続編ということで、第5回です。

今回は『君嘘』聖地の中で唯一、神奈川県内(鎌倉市)にあるスポットに行ってきました。
実を言うと、アジサイを見に鎌倉に行ってきたついでですw



今回の聖地は鎌倉市稲村ヶ崎です。遠くに江の島が見えますね。
f:id:j_furusawa:20150616212028j:plain

f:id:j_furusawa:20150616213825j:plain

椿ちゃんが駆けていった道路
f:id:j_furusawa:20150616210746j:plain

地形の再現度がかなり高いことが分かります。この山(?)を越えると、その向こうには鎌倉市街が広がります。
f:id:j_furusawa:20150616210724j:plain

f:id:j_furusawa:20150616214050j:plain

この砂浜を椿ちゃんや公生くんたちが駆けていったのですね…(しみじみ
f:id:j_furusawa:20150616210655j:plain

f:id:j_furusawa:20150616213942j:plain