
Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

今年もよろしくお願いします

新年になりましたね。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年の抱負は…

「もっと本を読むこと」ですかね。

個人的に興味のある、戦前の「超国家主義」と呼ばれる思想について、もっと勉強してみたいです。

経済関連の本も、もっと読みたいかな。

恥ずかしながら、経済学のことはいまだにイマイチよくわかっていないで、今年一年でもっと理解を深めたいと思います。

 

もちろん映画のほうもガンガン見ますよ~。

「1か月に30本映画を見る」ルール、今年も健在なり。

 

アニメだってもちろん見ますw

今年は『進撃の巨人』の2期が始まるし、『昭和元禄落語心中』も2期が放送されます。しかしなんといっても一番うれしいのは『有頂天家族』の2期が放送されること!

有頂天家族』は2010年代の深夜アニメのなかで個人的に一番好きな作品なので、今から放送が楽しみで楽しみでしかたありませんw

…あ、『ラブライブ!サンシャイン!!』、まだ正式な告知はないけど、2期絶対やりますよね?w

今年も内浦がガンガン盛り上がってほしいなぁ。…以上、沼津出身者の感想でした。

 

読者のみなさん、今年もよろしくおねがいします!