
Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

新春編・ラブライブ聖地巡礼ずら!(内浦編)

先日の沼津編に引き続いて、今日は内浦編をお送りいたします。

今回は車中より撮影したので、一部お見苦しいところがあるかもしれません。あらかじめお断りしておきます。

f:id:j_furusawa:20170103214225j:plain

まずは千歌ちゃんの実家のモデル・安田屋旅館さんからスタート!

f:id:j_furusawa:20170103214246j:plain

伊豆・三津シーパラダイスも!

f:id:j_furusawa:20170103214305j:plain

もはや完全にラブライバーの聖域と化した三の浦観光案内所。駐車場には痛車が数台ほど停まっていました(;^ω^)

f:id:j_furusawa:20170103214323j:plain

こちらは浦の星女学院のモデルとなった長井崎中学校です!

f:id:j_furusawa:20170103214337j:plain

長井崎中学校・正門前。ちょうど冬休みで生徒さんがいない時期だったので助かりました。

f:id:j_furusawa:20170103214354j:plain

あ、富士山が見えるよ!


※おまけ

f:id:j_furusawa:20170103214417j:plain

こちら、沼津の最果て(w)にある大瀬崎です。まだ『ラブライブ!サンシャイン!!』では登場していませんが、同時期に放送されていた『あまんちゅ!』では最後に少しだけ出てきましたね。『ラブライブ!サンシャイン!!』でも2期で登場するかもしれません。

f:id:j_furusawa:20170103214431j:plain

静岡県と言ったらやっぱり、富士山!