
Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

今日も花見に行ってきました

毎年、この時期になると、花見に追われて忙しいですね(;^ω^)
古今和歌集にある「世の中にたえて桜のなかりせば春の心はのどけからまし」という和歌は、本当にその通りだと思いますw

さて、昨日に引き続き、今日も桜の写真をアップしていこうと思います。

まずは、夜桜から。


f:id:j_furusawa:20170410150649j:plain

自宅の近所にて撮影。風に舞う夜桜。


f:id:j_furusawa:20170410150740j:plain

照明の影響で、微妙に色づいて見えます。


f:id:j_furusawa:20170410150830j:plain

こちらは葉桜。


f:id:j_furusawa:20170410150918j:plain

こちらは、たぶんソメイヨシノじゃない桜。


f:id:j_furusawa:20170410150934j:plain

こちらは今日撮ったばかりの写真です。渋谷駅ハチ公口にて。


f:id:j_furusawa:20170410150953j:plain

こちらはとある大学のキャンパスにて撮影した桜。


f:id:j_furusawa:20170410151014j:plain

さよなら、また来年会おうね!