
Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

GW編・ラブライブ聖地巡礼ずら!(内浦編)

f:id:j_furusawa:20170506151824j:plain

先日の続きです。さっそく内浦にやってきました!

f:id:j_furusawa:20170506151841j:plain

内浦といえばやっぱり、この海岸ですね。

f:id:j_furusawa:20170506151910j:plain

ちょうどお昼時だったので、近所の料理店にて昼食をとりました。海鮮丼です。これで1500円也。

f:id:j_furusawa:20170506151928j:plain

料理店の入り口前に善子ちゃんヨハネちゃんがいました。町ぐるみで『ラブライブ!サンシャイン!!』を応援してくれているのがわかりますね。

f:id:j_furusawa:20170506151950j:plain

千歌ちゃんの実家のモデルになった、旅館の安田屋さん。

f:id:j_furusawa:20170506152018j:plain

あ、こっちの旅館にはダイヤ様が…!(w

f:id:j_furusawa:20170506152044j:plain

こちら三津シーパラダイス前。
バス停もラブライブ仕様です。さらに前に止まっているバスまでラブライブ仕様でしたw

f:id:j_furusawa:20170506152106j:plain

こちらは、長浜城跡です。こちらからは内浦を一望することができます。

f:id:j_furusawa:20170506152134j:plain

長浜城跡から内浦の街を見下ろす。

f:id:j_furusawa:20170506152212j:plain

相変わらず内浦の海はきれいだ(そしてなぜか若干グリーンだ)。

f:id:j_furusawa:20170506152247j:plain

こちら、内浦のみかん直売所です。

f:id:j_furusawa:20170506152305j:plain

こちらも『ラブライブ!サンシャイン!!』一色ですね!

f:id:j_furusawa:20170506152322j:plain

※みかん直売所です

f:id:j_furusawa:20170506152345j:plain

こちらはアニ〇イト内浦店…じゃなかった(;^ω^)、三の浦総合案内所です。

f:id:j_furusawa:20170506152401j:plain

誕生日(6月13日)がやや近いため、鞠莉ちゃんがフィーチャーされていました。

f:id:j_furusawa:20170506152417j:plain

鞠莉ちゃんは表情豊かだなぁ。左列真ん中wwwwwwww

f:id:j_furusawa:20170506152437j:plain

入り口付近に鞠莉ちゃんタクシーが止まっていました♪



…いかがだったでしょうか。また8月あたりに内浦を訪問したいとかんがえております。