
Furusawa Keisuke's blog

政治から映画、アニメ、将棋まで幅広く語ります。

GW編・ラブライブ聖地巡礼ずら!(おまけ)

前回は、ラブライブブームに沸く内浦を見てまわりました。

今日はおまけということで、沼津市街を再度訪ねてまわります。

 

f:id:j_furusawa:20170507144943j:plain

 

こちらは、狩野川沿いにあるレストラン「阿蘭陀館」です。

あの曜ちゃんの家のモデルといわれています。

 

f:id:j_furusawa:20170507145019j:plain

 

あげつち商店街のプラモ屋さん。

こちらでも『ラブライブ!サンシャイン!!』が。

 

f:id:j_furusawa:20170507145043j:plain

 

仲見世商店街にやってきました!

 

f:id:j_furusawa:20170507145114j:plain

 

仲見世商店街のあるお店にて。

どうやら善子ちゃん推しのようですね♪

 

f:id:j_furusawa:20170507145146j:plain

 

こちらはアニメイト沼津店。

こちらもやっぱり『ラブライブ!サンシャイン!!』一色です!

 

f:id:j_furusawa:20170507145226j:plain

 

こちらもアニメイトにて。沼津市内のもろもろの聖地たちが紹介されていました。

 

f:id:j_furusawa:20170507145253j:plain

 

こちらはゲーマーズ沼津店。善子ヨハネ店長は健在でした。

 

f:id:j_furusawa:20170507145315j:plain

 

こんなところにもaqoursが!

 

f:id:j_furusawa:20170507145340j:plain

 

ちょっとピンボケしてて恐縮ですが(;^ω^)、沼津駅北口にある複合商業施設にて撮影。

それぞれのキャラクターのプロフィールが紹介されています。

 

f:id:j_furusawa:20170507145359j:plain

 

こちらには旧作のメンバーたちが!

 

f:id:j_furusawa:20170507145425j:plain

 

昨年末以来、数カ月ぶりに商業施設「イシバシプラザ」を訪れました。

 

f:id:j_furusawa:20170507145442j:plain

 

よーし、今回は頑張って探すぞー!

 

f:id:j_furusawa:20170507145502j:plain

 

…と思ったけど、結局このふたりしか見つからなかったよー(涙

 

f:id:j_furusawa:20170507145526j:plain

 

沼津駅南口の「ラブライブカフェ」に戻ってきました。

 

f:id:j_furusawa:20170507145543j:plain

 

…いかがだったでしょうか。

次はお盆休みの8月に沼津を探索します。